御医(日本)の紹介

御医日本医療株式会社(以下「御医日本」)は日本国東京都新宿野村ビルに位置して、ハイエンドに向けの医療サービスなど事業を展開しています。長年以来、国際医療についての事務が豊かな経験を重ねて、毎年数千人のハイエンドに健康診断や医療・栄養管理、専門医者予約、手術予約、回復指導などの連結した健康管理サービスを提供しています。

長年の本国運営により、御医日本は日本国内の主な医科大学付属病院及び専門科病院との連携を図っています。

以下は御医日本に厳選した日本で最も権威がある専門医療機関:

1.
慶應義塾大学病院


庆应义塾大学病院.jpg


慶應義塾大学病院は、東京都新宿区信濃町
35番地にある慶應義塾設置の大学病院。1858年(安政5年) 、福澤諭吉によって江戸築地鉄砲洲に蘭学の家塾を開きます(慶應義塾の起源)


2.国立国際医療研究センター

国立国际医疗研究中心.jpg


国立研究開発法人国立国際医療研究センターは、日本の厚生労働省所管の国立研究開発法人で、国立高度専門医療研究センター(ナショナルセンター)である。


3.東京大学医学部附属病院

東京大学医学院の付属病院2.jpg


東京大学医学部附属病院は、東京都文京区本郷七丁目にある東京大学医学部附属の大学病院である。その起源を
1858年の神田お玉が池種痘所の設立に遡る、日本の近代医学教育を支えてきた歴史と伝統のある病院です。


4. 国際医療福祉大学三田病院

東京大学医学院の付属病院.jpg


国際医療福祉大学三田病院は、東京都港区三田一丁目にある病院である。設置者は学校法人国際医療福祉大学(栃木県大田原市)であり、
2017年までは医学部や歯学部を有しない大学による大学病院だった。


御医日本慎重に約束:
日本医療保健サービス業界標準策定と提唱者として、「お客様の最善の利益」を追求しています。

コンプライアンス:違法、無資格、または資格が不足している非専門機関のサービスを拒否します。

誠実:全ては事実に基づき、誇張した宣伝や偽りの宣伝をしなく、治療効果も勝手に承諾しないです。
専門:日本本国の医療従事者が全部医科学修士以上の学位を取得しました。

page_slider_practitioners.jpg

シェア: